やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


2006年5月を表示

ラブレター

貴方に会えない日はとてもブルー、会えた日はとても幸せ。
僕の生きている意味は貴方の為。
毎日貴方と笑っていたい。
毎日貴方を抱きしめたい。
会えないのは辛いけど、神様が与えた試練だから僕は耐える。
とても愛しています。会える日まで。

It is happiness very very on blue, the day when it was able to meet on the day when it cannot meet you.
The meaning that I live for for you.
I want to laugh with you every day.
I want to hug you every day.
Though he is hot, as for what cannot encounter, God bears me because it is the test that it gave.
I love it very much. Until a day to be able to meet.



5月11日(木)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

出会いは突然。

2年前までは、実は外パブ全々興味ありませんでした。

そう神○川の某店に行くまでは・・・

すべてはあの店から、始まりました。

いつものように、夜の日本人パブを探してる時でした・・・

とあるビルの日本人パブに意気揚々と入ろうとしたら、
お客さんがいっぱいと言われ入店ならず(-_-メ)
たまたま隣が、インドネシアンパブでした。

あまり乗り気はしなかったのですが、入ってみることに・・・・・・

最初は、自分の目を疑いました(>。<)

ナ・なんだこの熱い眼差しは・・(。-_-。)ポッ て・照れるぜ

しかも全員ナ・ナイスBody&吸い込まれそうな瞳(^^

(´ー`)┌フッ そんな目で見たって俺は落ちないぜ・・

余裕をかまして、フリーで席につく俺(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

えっ!! 隣に座ったのは ユンソナ?

3秒で恋におちました・・・・・``r(^^;)ポリポリ

こ・これが、東南アジアの風かぁ・・ああ・暑い!!



5月9日(火)00:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理

ラブメール1

今日は、マハルコちゃんにラブメール送っちゃいました。 さてどんな反応するかな?

元気ですか?
神様私に、貴方との出会いをありがとう。
今日も貴方のことばかり考えています。
私は貴方と貴方の家族を守るために生まれたんだね。
貴方への愛は永遠です。
いつも体に気をつけてね。
愛しい人。

英文
How are you?
To God me, thank you for an encounter with you.
I think only of you today.
I was born to protect you and your family.
Love to you is eternity.
Be always careful about a body.
A beloved person.

(/ ∇ \)ハズカシイ・・・・



5月8日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)