やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


渡比3日目w

いよいよ現地での飲み会の日がやってきました。

メンバは、Yさんの愛人の弟くんと、愛人の友達で
日本語が話せる、初対面のイケメン男とww

まずは、3人pm6時に繁華街に集合

店は8時からと言うので、

近くのSMモールで、ビリヤードを楽しむことにw

ビール片手に、ほぼ全敗w


8時近くまで、ビリヤードであそんでから
つぎは、イケメン君の友達ピナ娘が働いている
という、クラブへw

ここクラブというよりバンド付きのビアガーデン
みたいなところw
でも女の子が1名やってきて、俺の横に座りましたw

σ(゚∀゚ オレ はカタコトの英語しか出来ないので、
イケメン君の通訳でお話タイムw

なにやら、明日暇だから昼間デートして欲しい
との事に、まよわずOKといってしまいましたw

1時間ほど、健全wにコノ店で飲んだあと、
弟くんが、ショーパブ行こうと言い出しましたw

もちろんσ(゚∀゚ オレはそっちのほうが楽しみだった
ので、GOサイン!!

パブに行く途中、
おもむろに弟くんがσ(゚∀゚ オレに何か手渡しました。

ん??

おぉお~w

これは@@ごごごゴムww

えw必要なの??
と、わかっていた期待を必死でこらえ
さも知らなかったを装いながらパブへw

・・・

むふふな続きは次回w

業界初!素敵なフィリピン女性とライブチャットで恋人や結婚相手が探せる♪

日本語がペラペラ話せるフィリピーナが貴方との出会いを待ってます。

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。無料体験実施中!



フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド




6月13日(土)23:24 | トラックバック(38) | コメント(6) | 逝ってきたよw | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

X'masに向けてさぁ

0720EP3O
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://3NE19P7V.8h5ft.com/3NE19P7V/


 by チャラ男 | Mail | 11月16日(金)21:28

田中です

025n55iA
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://5229U267.tanakasan.info/5229U267/


 by 田中 | Mail | 11月21日(水)18:11

リッチなマダムとバームクーヘン

rIA8c508
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://9UYt60on.sekkusu.info/9UYt60on/


 by 三杯 | Mail | 11月22日(木)05:36

尻軽女

162129bi
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://CrsPj837.tokyo-electron.info/CrsPj837/


 by 尻ガールw | Mail | 1月15日(火)08:22

最近のTVってつまんなくない?

W8oqseqW
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://0Y9p953r.real.2d-wif.com/0Y9p953r/


 by みこ | Mail | 4月17日(水)08:20

おい!

3dO5Y630
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://4y28r543.jan.doradora2.com/4y28r543/


 by ジャンレノ | Mail | 4月21日(日)23:26


(1/1ページ)