やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


渡比2日目w

今日は、渡比2日目w

まず奥さん(あ・愛人ww)と子供たちとホテル近くのSMモールへ昼食にw

そのあとジプニーに乗り、紹介してくれるピナ宅へと
(ついにキタ~~~~)

わたしの心臓は爆発寸前(Jrも・・・ww)

どんな娘だろ~と、今まで見てきたマガンダ娘を勝手に想像しつつ、彼女宅に到着w

ほどなく、とてつもないマガンダが出てきたw
ぉお~~もろ俺好みの沢尻エリカ風味(可愛い頃のw

目が飛び出そうになるのを必死にこらえ
仲良く話しているYさんの後ろで様子を伺う私w


よーく、その娘を見ると気になるコトが1点^^;
その抱っこしている赤ちゃんは誰の子供かなぁ~

ようやくYさんが、私の耳元で一言
(ごめんダメダできちゃった結婚しちゃったってw)

え・え・ぇえ~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・Orz

ちょ・ちょっとまって・・俺はこの遠い異国まで何をしに来たの・・・・・

すっかり頭の中でカラスが飛んでいた私に、
Yさんがさらにトドメの1言(これからどうしようかw

うぅ・そうでした私とYさんの計画は、この娘と一緒に残りの日々を楽しくワイワイやる予定だったんです

こうなりゃヤケですw
私はYさんに飲みに逝きたいと告げましたw

・・・・・・Yさんたちも緊急会議w
私の殺気を感じ取った愛人の協力により、翌日、愛人の親戚と日本語が話せる友達と私の3人で飲みに逝くことが決定w

Yさんも、気をつけてねぇと、ちょっと心配な様子w
(へん、俺の失恋パワ~をなめんなよw)

なには、ともあれ明日の飲み会がたのしみですw


フィリピンへの旅費は労せず作れ



6月3日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 逝ってきたよw | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)