やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


へたこいた~~~~o(><*)o o(><)o

下の記事とこの子は一切関係ありません⇒
^^;1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



昨日、ひさひさにPパブいってきましたぁ^^

いつもの様に、3件ハシゴしちゃった^^;

で・・終わってみれば4マソ飛んでったぁ><

うわぁ・へたこいた~~0rz

今月は出勤日数が少なく今回のコレで来月まで
逝かれません><

でも・でもデモデモ・・そんなの関係ねいo(`⌒´*)o

3件目にはいった店のミッシェルちゃんに・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

今年最初の初ヒット

なにやら恋の予感が・・・どげんかせんといかん!!

と・とにかく来月までは電話攻撃でつないでおかんと

いままでの失恋をバネにp(・∩・)qガンバル!

^^妖士^^


業界初!ネットフィリピンPUBで恋人や結婚相手が探せる新感覚♪フィリピンパブ

もはや!フィリピンPUBを越えた!?フィリピーナライブチャットが、今もっとも“熱い!”




2月7日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)