やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


渡比初日w

ついに逝ってきたよ~ 

憧れのフィリピンへ


初渡比の私にとっては、未知なる世界

今回は初めという事で、すでにピナ嬢GET&結婚した、

Yさんと一緒に行ってきました。


もちろん独身の私はムフフを期待してww


・・・しかし反面、異国の地(しかも治安が悪い国と
されているフィリピン)への恐怖心もある事は確かです^^;

今回は9日間(実質7日間)という短い期間でしたが、

Yさんが現地の知り合いのとびきり可愛いピナちゃんを

紹介してくれるというので、期待に胸が爆発しそうに

なるのを必死におさえて、(Jrもおさえて・)


初日、夜11:00に現地到着w

早速、空港にはYさんの奥さんと子供たちが・・

ん!ついでに両親と親戚たちが・・・(いっぱいw


すごい歓迎ぶりだと感心してたらYさんがわたしの

耳元でこっそっと(こいつらご飯おごってもらいたいだけ)ってww

オオ!これがフィリピンスタイルかww

さらにYさん私の耳元で(実はこいつらアコの本当の奥さんじゃないって)

ぇえ~~~~~~~~~~!!

愛人だそうですw

実はYさん、奥さんの親戚の一人と愛人関係になり、子供できちゃったって・・・おいw

奥さんには内緒だってw (ばれるだろ普通ww


まぁ僕は楽しければOKなので、

できたら修羅場に巻き込まないでねww

とか思いつつ、愛人宅の近くのジョリビーで夕食会w

その日は近くの安ホテル(800ペソ)wにとまりました。(安かった割には、そこそこのセキュリティ)

あしたからが楽しみですw

どうなったかは次回の記事でww


フィリピンへの旅費は労せず作れ



6月2日(火)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 逝ってきたよw | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)