やっぱりフィリピン
 
フィリピン大好き男の日々奮闘記
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


渡比3日目w

6月13日(土)23:24 | トラックバック(38) | コメント(6) | 逝ってきたよw | 管理

トラックバック:

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)20:33

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月27日(火)00:47

オレは家畜かよ!?

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!! しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!! オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

 by ピッグマン | トラックバック元 | 7月21日(水)01:44

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 7月11日(日)00:24

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)23:32

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)15:55

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)23:11

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)16:26

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | 5月19日(水)13:45

メロンみたいな乳だな!

出たぁぁぁ!Gカップ爆☆乳! バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力! てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

 by おぱぁい聖人 | トラックバック元 | 5月11日(火)14:08

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 5月3日(月)14:02

仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!! てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑) 仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

 by 銭ゲバゲバ | トラックバック元 | 4月24日(土)17:45

もう少しだったのに!!w

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ

 by 駄目ティンポ | トラックバック元 | 4月14日(水)18:29

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)19:46

セックチュセックチュ!!

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜ って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!! まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)

 by ぺろそぎゅ | トラックバック元 | 3月26日(金)21:19


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後